17 Febカーヴィーダンスでダイエット

久しぶりに本棚を整理していたら、懐かしい本を発見しました。
数年前に購入した「カーヴィーダンスで即やせる」です。

今はあまり聞かなくなりましたが、数年前はとても人気だったかしき弘実さんによるもの。
当時、この本を買って帰宅すると、主人がとても嫌そうな顔をしたのを覚えています。

買ったのはいいけど、まだ子どもが小さいこともあり、なかなか思うようにできず…結局そのままお蔵入りした本です。
付属しているDVDも未開封…。
なので、久しぶり(?)にやってみることにしました。

普段、あまり体を動かしていないせいか、ちょっとやっただけで体がほぐれていき気持ちいい♪
ギシギシといった音も若干聞こえなくはないのですが、まぁそれは良しとして…。
踊り終わった後は、体が柔らかくなったような感じがしました。
これを続けていけば、それなりに良い結果が出るのでは?
なんて思いました。

この季節は、寒さであまり体を動かす事も少なくなります。
こうした家でもできるダンスを取り入れると、美容だけでなく健康、そしてストレス発散になっていいかもしれませんね。

Leave a Reply