26 Aprお米と良水からできる「メデル ナチュラル」

スキンケアアイテムや入浴アイテムについては、お気に入りのブランドはもちろんあるのだけれども…たまに浮気してしまいたくなるのは仕方がない事。
最近、またちょっと気になるブランドを見つけました。
その名も「メデル ナチュラル」。

メイド・イン・ジャパン?
使用する水などにもこだわった、パッケージもオシャレなブランド。
お米を原料にしているというのだからすごい!

スキンケアアイテムとシャンプー&トリートメント、UVケアアイテムなどがあるのですが、今回はシャンプー&トリートメント、そしてスキンケアアイテム(メイク落とし、洗顔)を注文しました。

メイクは石鹸でも落とせる国産ブランド「エトヴォス」を使っているの、メイク落としは必要ないものの、一部他ブランドを使っているので、それ用にメイク落としを。
特に目元には気を使います。

シャンプーとトリートメントは、今使っているオーガニックブランドがちょっと飽きてきて…。
子どもも気に入ったらしばらくは使い続けたいなぁ♪
肌から浸透していく部分というのはあるから、やっぱり使うものには気を付けたいですね。

Leave a Reply